無制限

全身脱毛を検討中のあなた。
回数無制限で全身の脱毛ができると安心できますよね?

脇ならミュゼプラチナムが100円で脱毛し放題のメニューがあります。

しかし、どうせやるなら全身脱毛をしたいという人にとっては脇だけでは物足りないですよね。

鹿児島で全身脱毛の回数無制限プランがあるのは『シースリー』だけです。

全国的にはエステサロンならシースリーの他に銀座カラーがありますが、残念ながら鹿児島には店舗がありません。

また、医療クリニックでは、ドクター松井クリニックがあります。
こちらのクリニックも鹿児島には店舗がありません。

つまり鹿児島で全身脱毛の回数無制限コースがあるのは『シースリー』だけになります。

尚、鹿児島のシースリーは天文館にあります。(山形屋のすぐ近く)

シースリーの回数無制限の全身脱毛

シースリーには『回数コース』と『無制限コース』があります。

無制限コースは『全身永久保証プラン(生涯フリーパス)』というコースになります。

全身永久保証プランには4種類のコースがあります。
4種類のコースは、料金・通う頻度・部位が異なりますが、回数は全てのコースで無制限です。

ちなみにホームページで紹介されているプランは4種類のコースの中で最も安いコースになります。

少し詳しくみていきましょう。

4種類の回数無制限コース

シースリーの全身永久保証プラン(生涯フリーパス)は以下の4種類です。

※価格は全て税込です

コース名 通常 通常 超高光 超高光
総額 290,000円 340,000円 340,000円 382,400円
来店頻度 1ヶ月に2回 1ヶ月に2回 3ヶ月に1回 3ヶ月に1回
1回の施術範囲 4分の1 4分の1 全身 全身
部位 顔・IOの選択 顔・IOを含む 顔・IOの選択 顔・IOを含む

公式サイトにある月額7,500円のコースは最上位プランを分割払いしたときの金額です。

超高光脱毛:総額382,400円
分割24回払い+年2回のボーナス払い