小学生にとってムダ毛の悩みは根深いですよね。

体育の授業、水泳の時間に毛が生えていたら男子からバカにされたり、変なあだ名をつけられることだってあります。

私自身も小学6年生で脇毛が生えてひどく落ち込みました。
今から10年前は脱毛も料金が高くて、とてもじゃないけど脱毛サロンなんて無理でした。

当時は「脱毛サロン」という言葉すら知りませんでしたが(笑)

時代は進み今や小学生からでも脱毛ができます

娘さんから「脱毛がしたい!」と言われて困っているお父さん、お母さんも多いのではないでしょうか?

ただ小学生で脱毛ができるお店というのはほとんどありません。

鹿児島県内であれば、ディオーネやカレンはハイパースキン脱毛という3歳からでも施術が受けられる脱毛をおこなっています。

小学生におすすめの脱毛サロン

サロン名
ディオーネ(天文館店・鹿屋店)

小学生におすすめする理由
小さい子供の肌は弱いため何よりも安全性がポイント。ディオーネのハイパースキンカレン脱毛は、とにかく安全が高く炎症や火傷の心配なし!
フラッシュやレーザー脱毛機と違って毛の毛根を焼くわけではないため火傷の心配いらず。事実、医療クリニックでも導入されているほど安全です。多くのサロンが15歳以下の施術を断っているなかでディオーネは3歳から脱毛が可能です。

公式サイトはこちらをクリック